SSブログ

フレキシブルアームのスマホスタンドがめちゃくちゃ固かった [家電]

ブルワーカーかな?
resize7_2270.jpg




Amazonを利用するついでに、誰かが使ってるのを動画でみて、横になるとき便利そうだなと思っていた夢のスマホスタンドを買ってみました。

このブログでもなんども取り上げたダイソーのねじねじ棒のイメージで、形を変えようとしたらめっちゃ鉄棒。
そりゃ、端と端を掴んで半分に曲げるのは簡単なんですが、微調整でちょっとだけねじるのはとかは無理そうです^^
ブログ画像用に余計なものを写り込ませないように、何回か頑張りましたが諦めました^^
resize7_2271.jpg
使用例はこんな感じで。。
家具や棚の枠をクランプして好みの角度でスマホを固定できます。
※ホルダー部分は根本が自在になってるので、ここの調整は簡単です。

タブレットでも使えると謳ってるので、ある程度重いものを支えるには必要な硬さかもしれません。
しかし、何も考えず力いっぱい曲げるとホルダー部分や台座の樹脂部分が破損するかも^^
握力50kg以上推奨(ウソ)


ねじねじ棒はいろんなことに使って試してる気がしますが、ヘッドホンハンガーが一番しっくり来てる気がします。

関連: ねじねじ棒改めソフトワイヤー @ダイソー


タグ:スマホ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。