SSブログ

2020-02-24 [ポタリング]

resize7_2314.jpg
河津桜七分咲きくらい?

ドラッグストアに早朝から並ばないとマスクが買えない時代がくるとは。
まだ今年も花粉症にはなってないので、取り急ぎ必要ではないんですが買えないと言われるとどこに在庫があるのか調べたくなる不思議。

何年か前に防じんマスク買ったなと思って調べたらまだ半分くらい残ってました^^
初めての防じんマスク 3M Vフレックス 9105J-DS2

そのマスクすら品切れなようで・・・
でも、マスク自作動画は面白いです。

2020/11/05追記:
生きてます生きてます。
ssブログてなんやねん!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

Chakra

ずいぶん更新されてませんが、お元気でしょうか…?
by Chakra (2020-10-17 03:55) 

goma

Chakraさんこんばんは。
お返事遅くなり、大変失礼しました。
なんかこう、更新しないのが普通になってしまって^^
そういえばso-netブログが譲渡されていついつまでにIDをなんとかしないといけないと書かれた気がして戻ってきました。

体調問題なしです!
最近甲殻類が食べられなくなりました。。


by goma (2020-11-06 00:52) 

Chakra

お元気なら良かったです。
更新が途絶えた時期的に新型コロナウイルスの影響を何か受けたのかと…。

投稿しなくなったのは自転車に乗らなくなったから、とかでしょうか?
by Chakra (2020-11-07 00:52) 

goma

Chakraさんこんにちは。
自転車は変わらず乗ってます。すぐ帰りたくなっちゃうので遠出はしなくなりましたが^^
投稿は習慣の問題とかちょっとした障害(大げさ)の積み重ねとかですかね。
by goma (2020-11-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。