SSブログ

水道みちと例の出来事 [ポタリング]

ポケモントレーナーの朝は早い
resize7_1972.jpg
あ、そうでもなかった。

昨日マップをみてたらワンリキーの巣があるらしいので出発
resize7_1973.jpg
たいした写真も取れないまま明るくなってしまった><

ででん!
resize7_1974.jpg
上溝の水道みちというとこに着いた模様。
めっちゃ一直線。水道管だから?
リンク: 横浜水道道緑道 @相模原市
resize7_1975.jpg
久しぶりに普通に自転車こいで来たんですが、だいぶ治ってきたと思っていた左膝の違和感がMAXになって焦る。
ブログ書いてる今はなんともないんですが・・・。


これは夜だと真っ暗闇の森。夜が明けてよかった
resize7_1976.jpg
しばらくコンデジを捻って遊び呆ける
resize7_1977.jpg


全然いないやんか!
resize7_1987.png
付近の野球グラウンドのそばを通ったら全員早朝練習止めて挨拶してくるから恐縮する。
自転車でフラフラしてるとこうゆうのたまにあるで、こっちに気づかないで!と思いながらそっと通ったんですが^^
礼儀正しいのはいいが最初はびっくりしました。

昨日の雨のせいか、かなり道が泥濘(読めない)んでいたんですが、
resize7_1978.jpg
タイヤから飛ばされた泥が靴に入りまくり。泥除けが恋しい。

6匹取って諦めて帰路に。水道みちを西進。
resize7_1979.jpg
resize7_1980.jpgresize7_1981.jpg
resize7_1982.jpgresize7_1985.jpg
resize7_1986.jpgresize7_1983.jpg
公園みたいに整備された道からだんだん一般道化しつつ、ずっと一直線だったんですが、
最後急に坂になり、直線が終わりました。緑区川尻?辺り。
自分的には相模川に出る際に使えるか、ちょっと遠回りかというところ。
ところどころ幹線道路に分断されますが、見通し良くてゆっくり走りやすい。

そして、自宅方面に向かいつつ、最後の急坂を登っているとー
resize7_1984.jpg
後輪からバーン!!という音。スポーク飛んでました。寿命来てんね!

帰宅・ばらし・はりかえ・ふれとり
resize7_1988.jpg
resize7_1989.jpg
resize7_1990.jpg
実際に朝飯前の作業でしたが、気分的にかなりだるかったです^^

関連: スポークが一気に3本切れるといろいろビックリする


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。