SSブログ

フラットペダルからフラットペダルに交換 MT-FT [ドッペルギャンガーいじり]

毎回裏表あるペダルを踏み直すのはやっぱり余計なので、サクッと交換しました。
resize7_1885.jpg
さすがミカシマ、左ペダルが逆ネジなので分かりやすいように青と赤で区別し易いようになってます。
resize7_1886.jpg
ペダルはやっぱりミカシマだな!とかいいつつ、めっちゃ安い樹脂ペダルを買うっていう。
金属のギザギザペダルだと、車載するときに気を使うんですよね。
ミニベロの方は車に積みっぱなしですが、こっちもギザギザペダルが邪魔なので折りたたみペダルにしてしまおうかしら。

MKS(三ヶ島) エムティーエフティー [MT-FT] ブラック 112623

MKS(三ヶ島) エムティーエフティー [MT-FT] ブラック 112623

  • 出版社/メーカー: MKS(三ヶ島)
  • メディア: スポーツ用品



いざとなったら六角レンチも使えるみたいresize7_1887.jpg
さすミカ

ぱっと見、このペダルは薄型レンチじゃないと取り付けできないかも?と思い工具箱を漁る
resize7_1888.jpg
でもギリギリ普通サイズの15mmレンチで取り付け出来ました。

今まで使っていたペダルを外したときに、前回固く締め込んでいたせいで勢い余って地面にパンチをしてしまう。
resize7_1889.jpg
どうして現場に血が流れるのか(←素手で作業するから

ででん!
resize7_1890.jpg
なんとなく小銭を賽銭箱に叩き込んでおきました。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。