SSブログ

2016-09-10 [ポタリング]

ポケモンのために新しいスマホが欲しいが、いつまでやるのか飽きるのか
resize7_1665.jpg
とかなんとか考えつつ、また津久井湖に来たよね。

同じ所をグルグル回ることに飽きて、アレの効率が悪いのが分かっていても湖畔の道路沿いへ
resize7_1666.jpg
急坂の下にポケストがあるみたいだけど、戻ってくる自信がない。

進みながら、以前グーグルマップを見ていて、まだ通ったことがない橋があったなと思い出して又野地区を散策。
resize7_1667.jpg
たしか湖の西端にあったと思って進み、たどり着きました名手橋。
resize7_1670.jpg
生活道路として自動車も普通に通るみたいだけど、基本吊り橋なので微妙に揺れて怖い。
resize7_1671.jpg
というか、湖面のと距離がすごくて高所的に怖い。
resize7_1672.jpg
湖は雨期設定での満水状態。

近場ながら山に囲まれてかなりいい雰囲気なので、アップダウンさえなければ湖周回を定番コースにしたいところですが
resize7_1673.jpg
激しく高低差があるんです。。無理です。


タグ:津久井湖
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。