SSブログ

DealExtremeでサイコンを注文したら10日以内に届いた件 [自転車]

姉さん事件です
resize7_1663.jpg
2" LCD Electronic Bicycle Computer / Speedometer - Black (1 x CR2032)
以前、試しに買ってみた格安サイコン(SD563A)を気に入ったので、2個追加して他の自転車にも使おうと注文してみたら。

→ 関連: DXのサイコン バックライトと温度表示付き SD-563A

DXでLEDライトをよく買っていた頃は、複数注文すると商品を間違われるとか、全部まとまるまで一月でも二月でも発送しないから一つずつ注文するとか、中華サイトなんだから故障しても泣かないとか、クレームつけてもフレンドリーなメールが返ってくるとか
いろいろ覚悟が必要だったはずですが・・・いつの間にか普通の通販サイトになったんでしょうか。
それとも、最初から発送は速かったのにChinaPostの荷捌きが遅かったが、それが改善されたのか。

それぞれ開封して時刻やタイヤ周長をセットしてたら、一つは挙動不審な表示をして電源が入らなくなり、やられた!と思ったんですが
100均で仕入れたコイン電池に交換したら動作しました。
テスターで測ったら2.9Vくらい出てたんですがダメだったようです。

こんなにいっぱい機能があるんです!
resize7_1664.jpg
実際は、走行距離と速度が出れば他はそんなにいらないんですが、気温とバックライトはちょっと嬉しい。
さらに実際は、細かい使い方がよく分かってない(←


タグ:dealextreme
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。