SSブログ

灯油18L / 702円 [雑感]

昔そんな感じの記事を書いた気がした
 関連: 灯油18L/1710円

なんとなく比較サイトを見ていたら、県内にいつも買ってるところより250円近く安いセルフスタンドがあるらしい。
3缶分買っているうちに1缶分くらいの差額が出るじゃないですかーやだー
ということで、
trim160127.jpg
行ってみました。
ホントでした。
遠すぎました。
往復でガソリン2L消費。

比較サイトhttp://gogo.gs/rank/result/?pref=14&ws=&p_mode=3

これだけ安いと品質的にどうなんだと、試しに壊れても泣かないストーブに入れてみました。
resize7_1341.jpg
とりあえず白い煙が上がったり、火がつかないということはなさそうです。

一月分を一回で買いに行くなら多少遠くてもいいけど、、
そのためにポリタンクを増やすことを考えたらあまり安くなくなってしまう^^
結局、近所が一番かー

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

oink!

ついこの間1000円ぐらいで入れました。
しかし現金702円とはずいぶん安いですね!
比較サイト、ブックマークさせていただきました。
by oink! (2016-01-27 22:21) 

goma

oink!さんこんばんは。
あまりにも相場と違うので、ものすごく並んでたらどうしようと思いながら行きましたが
先客が2組くらいいるだけでした^^
でも、これに慣れちゃうと今から来シーズンの値上がりが怖いです。
by goma (2016-01-27 22:34) 

ぽんちゃん

安い!買いだめできないのが残念です。
by ぽんちゃん (2016-02-10 03:30) 

goma

ぽんちゃんさんこんにちは。
ほんと買いだめしたくなりますね。
年末、ポリタンを数個処分したのが悔やまれます^^
by goma (2016-02-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。