SSブログ

サイコンを再び取り付ける [ポタリング]

すっかり使わなくなったサイクルコンピュータですが、
転居に伴い、近隣施設の距離感を得たいと思いまして
resize7_1336.jpg
ずっと前に外したサイコン類が荷作りにまぎれて何処に行ったかわからない><
なんとか見つけた一番古い奴を使おうと思ったら磁石を近づけてもセンサーが反応しない。
台座とサイコンが接触する端子が錆びたのかしら?

ということで、買ったはいいが出番がめったにない、かぼちゃルーターで磨いてみました。
resize7_1337.jpg
あわせて買ったビットセットも新品同様です^^
 関連: ドレメルの電池式ミニルーターを買ってみた

ででん!
resize7_1338.jpg
研磨が効いたのか、計測できるようになりました。

ででん!
resize7_1339.jpg
試走ついでにカレーパンを買いに行きました。
めっちゃ並んだカイあって美味しかったんですが、、もう一つ余分に買えばよかった。
この道路の先の山間にオギノパンがあるはずですが・・・そっちはクルマでいこうかしら^^

走っているうちに前輪のブレーキが賑やかになってきたので、帰宅後チェック
resize7_1340.jpg
異物発見。

そのうちパック済みのサイコンが出てくると思いますが、他の自転車用にDXでやっすいの注文しちゃおうかしらん。

タグ:サイコン
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。