SSブログ

種ですらamazonで買っちゃう男の人って・・・ [楽しい工具遊び]

ゴーヤのプランターになにもなく、なんか寂しい感じだったので、3月頃に絹さやの種を放り込んでみたところ
resize7_1124.jpg
収穫してから時間を置きすぎて、しおれ感を隠せない感じ。

なんせ基本放置だったので、ある日気づいたら葉からツルから柔らかい部分が全部虫に食べられてしまったという、
resize7_1132.jpg
実なんてみんな穴だらけで、こうなってくると騒動の最中でもペヤングを食べる自分ですらあまり食べ物に見えてこない。

絹さや状態を放置すると実が膨らんでグリンピースになるとかならないとか
resize7_1126.jpg
切開してみたところ。

resize7_1127.jpg
まだ早かったかー

resize7_1128.jpg

resize7_1129.jpg
resize7_1130.jpg
resize7_1131.jpg
もはや、なにをしたかったのか分からない。
それでもなんとか無傷なのを探して二さや(?)ほどは食べました。

関連:デジタルマイクロスコープを買ってみたものの、

カネコ種苗 園芸・種 KS100シリーズ えんどう 野菜100 505

カネコ種苗 園芸・種 KS100シリーズ えんどう 野菜100 505

  • 出版社/メーカー: カネコ種苗
  • メディア: Tools & Hardware



タグ:マクロ遊び
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。