SSブログ

35円のUSB ACアダプタでスマホ充電してみた [家電]

ただしマーケットプレイスで送料がかかるので実質195円でした^^
resize7_0364.jpg
メール便だろうから5,6個は1梱包でいけるのかと思ったら、1つにつき160円足されるみたい。残念。

裏面に仕様表みたいなものが書かれていますが・・・
resize7_0365.jpg
かなりマイクロ文字。ドキドキする。かろうじて肉眼で読めたー

レビューを見ると散々なので、使えなかったらすぐ分解して中身を見てみたいなと思ったら動作してしまいました(?)
resize7_0366.jpg
↓30分後
resize7_0367.jpg
特別速いわけでもなく、USB充電そのもの。
ただ、これにiphoneみたいな高価な機器を接続するのはどうかと思います。
自分の場合は100円のUSBライトを光らせたいな的な使い方。
 関連: USB 2LEDライト @セリア

同じ業者が何故かいろんな名前でいろんな値段で複数出品していて、怪しい感じも更に倍。
ダイソーの210円のモノも試してみたいんですが、欲しい時にはなかなか出会わない。

USB電源アダプタ MB352J/B iPhone4S/ 4/ 3GS/ iPod用 USB充電

USB電源アダプタ MB352J/B iPhone4S/ 4/ 3GS/ iPod用 USB充電

  • 出版社/メーカー: Hanyetech
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:USB
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。