SSブログ

2014-02-15 [雑感]

昨日出そうと思った荷物。
resize7_0358.jpg
というか集荷が早すぎて間に合わなかった荷物。
夕方クルマで持ち込もうと思ったら、ヤマトのでっかいトレーラーが営業所の前でスタックして大渋滞の原因に。
大雪の中で止まってたら動けなくなりそうなので諦めて今日出そうと帰宅。

そして今日、自宅周辺の雪かきを終えてもクルマは通れそうにないのでママチャリで・・・
resize7_0359.jpg
車道の真ん中でも危険はない。だって誰も通ってないもん^^
計2台に抜かされたけど、反対車線の轍に逃げても安全なくらい。

泥除け直しておいて正解!とか思いつつ、やっと営業所に辿り着いたら荷受けしてなかった><
まあ物流止まってるのは分かるけど・・・受付くらいは・・・遅れてもいいから(←よくはない

轍以外の部分はもちろん雪が深い。
resize7_0360.jpg
自転車が刺さって自立するー
っていうか刺さるとすごく重たい。
雪がかんでキャリパブレーキはずっと握って雪落とししないと効かない。
メタルリンクブレーキはもちろん問題ない。

だがそんなことはどうでもいい、雪かきだけはもういや。それだけ。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。