SSブログ

セリアのレジ抽選くじで高額当選!! [メモ]

明日から使えますと言われても
resize4007.jpg
必要なものをさんざんまとめ買いした後に5個・・・何にしようか。


余談ですがO型の便座カバーを初めて買ったんですよ
resize4008.jpg
今まで取り付けが面倒そうなので貼り付けタイプにしてたんですが
やはりちょっと冷たい部分が当たるので・・・

取り付け方法を確認してみると
resize4009.jpg
うーん、イメージすら湧かない。図解してあるのに^^

とりあえずパイプで輪っかを作ってO型の穴に嵌めてから布を引き伸ばしてゴムのフックを2つ掛ける。
なんとかできましたが、あと2本腕が欲しくなりました。
(便器の画像はあまりにもなので割愛しました)

これ考えた人すごいです。
でも、くつ下タイプが恋しいです。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。