SSブログ

グリップなんていらねーよ夏 [ドッペルギャンガーいじり]

この間多摩サイまで買い出しにでたバーエンドバーを取り付けてみたら
resize3175.jpg
これ以上レバーがハンドル中央にいかなくてロックオングリップが使えない。
グリップシフトが幅取り過ぎなんですよと。
resize3176.jpg
やっぱり多少高くてもエルゴンにしとけばよかったなんて全然思っていません、、

エルゴン コンフォートグリップ GC2 ショート(グリップシフト対応型) 左右セット L(HBG10101)


エルゴン コンフォートグリップ GC2 ショート(グリップシフト対応型) 左右セット L(HBG10101)





途中16インチのドッペルギャンガー発見。
resize3180.jpg
こっちの26インチドッペルさんで勝手に追走。
トランクルームに放りこんでおく自転車としてちょっと欲しいと思っていた16インチ。
でもさすがにこれ以上車体を増やすわけには・・・

エイドリアーン!!
やはりグリップはなんとかしないと手が疲れるかも。。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 104 blackbullet II 16インチアルミフレーム折りたたみ自転車 シマノ6段変速 リア泥除/LEDライト/ワイヤーロック標準装備


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 104 blackbullet II 16インチアルミフレーム折りたたみ自転車 シマノ6段変速 リア泥除/LEDライト/ワイヤーロック標準装備



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 2

ぜろこ

グリップがないと、炎天下で手が「あちち」になりますよ^^
by ぜろこ (2011-05-12 17:42) 

goma

ぜろこさんこんばんは。
炎天下怖いです^^
何かいいものはないかと探してはいるんですが・・・
by goma (2011-05-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。