SSブログ

今日の落下物 [雑感]

レジ袋をハンドルバーに下げて持ち帰りは危ないかなあとは思ったんですが
resize2805.jpg
resize2806.jpg
resize2807.jpg
2.54×14・・・35.56cm

やはり破れた。使ってないのに傷だらけ。
アルミだし思ったより軽いし、大丈夫であってくれという願望が・・・
まあ車輪に巻き込んでスポークめちゃくちゃになるよりは。

とにかく、これで固着したアイツをねじってやります。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ぜろこ

早速想い出の一品(?)になりましたね、パイプレンチ・・・
by ぜろこ (2011-02-26 12:23) 

goma

ぜろこさんこんばんは。
えっレジ袋?と一瞬会計で戸惑ったんですが
他に何もないですし、自転車で大きい工具買いに来たのが失敗でしたね^^
前に2リットルのペットボトル2つをぶら下げて帰ったら同じく破れましたが
ペットボトルは頑丈ですねー
by goma (2011-02-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。