SSブログ

毎日ペプシ ベアブリック ガンダム おまけ [おまけ・食玩]

何気にドリンクコーナーを覗いたらペットボトルのおまけ発見。
あまり期待せずに物色してみるとベアブリックじゃないですか!
resize2681.jpg
躊躇なくそこにあったグフとザクを捕獲。
resize2682.jpgresize2683.jpg
resize2684.jpg
シャア専用ズゴッグとドムも欲しいなあ。

スゴッグとかドムとかPCで変換したのはじめてかも。
なんか新鮮^^

ということで別の店に買い出し
resize2685.jpg
ゲルググとドムあったお
ドムにはスカートが欲しいところ。

・・・こうなるとドムなら3体欲しいということで
さらに別の店に買い出し
resize2686.jpg
resize2687.jpg
ジェットストリームアタックきたこれ
resize2688.jpg
resize2689.jpg
resize2690.jpg
シャアズゴックが一番おされな予感。

だんだん久しぶりにガンプラ作りたくなってきました。
大人になったら昔より上手く作れるでしょうか、逆でしょうか。

それはそうと、そろそろいろんなおまけの置き場所がない件。

resize2691.jpg
resize2692.jpg

HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)


HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

シロクマ。

がんばっちゃいましたねー('∇^d)
コレダ!を見つけちゃうとつい集めちゃいますよね♪
by シロクマ。 (2010-12-26 09:34) 

goma

シロクマ。さんこんにちは。
コンプしたいとかはないんですが、探したらあるような気がしてやってしまいました^^
by goma (2010-12-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。