SSブログ

頑張るおしり 硬いサドルで [ママチャリいじり]

アナトミックサドルに交換した初日はすぐ痛みが出て10kmも走れる気がせず、
夜になってもジンジンしていたりしましたが
マルキンホダカ on the bridge
今日は往復10km以上のお買い物に痛い思いをせずにいけました。
どうゆう適応力なのかわかりませんが、これなら20kmはいけるかもしれない。
50kmは試す気にもなりませんが^^

resize2679.jpg
ニワトリといっしょ
resize2680.jpg
いや、玉子を買いに来たわけではありません^^

ここでサドルよりもホースグリップがきついことが判明。
クッション性ゼロなのは分かっていましたが次第に手が痺れてくる。
かといって普通のグリップつけても面白くないなと。
バーテープでも巻くかなあ。
まあグローブすれば違うことは分かってても、そこはママチャリゆえに・・・

関連:
ママチャリのサドルを交換 アナトミックサドル
自転車のグリップにホースを流用してみた

BBB HANDLEBAR TAPE BHT-01 RACE RIBBON


BBB HANDLEBAR TAPE BHT-01 RACE RIBBON


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 2

kummy

ガンバレおしり(´∀`)♪
by kummy (2010-12-24 16:05) 

goma

kummyさんこんばんは。
おしり頑張るっ
by goma (2010-12-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。