SSブログ

ジャンク電源を500円で買うてみた @ZOA [PC]

増設用のHDDを物色するついでに特価コーナーをのぞくと怪しいダンボールが!
resize2409.jpg
500円でATX電源が2ヶSFX電源が1ヶあったので全部買っちゃうかなと一瞬考えましたが
改めて冷静になり1つだけ買ってみました。

Scythe製の・・・SCY-450T1-PH12で検索するとありました。
http://www.scythe.co.jp/case/p-scy-450t1-ph12.html
※こちらの電源はPCケース組み込み用になりますので単体販売はしていません。

PCケースに付属している電源を何らかの事情で抜き取った物みたいですね。
resize2410.jpg
ファンに埃もついてないし未使用でしょうか。

さて、PCに繋げて起動するのかジャンクらしくただの箱なのか

・・・
ただの箱でした^^
こんなに綺麗なのに不動なんて、

12CMファンとコードで500円とでも自分を慰めましょうかね~
チクショー><


サイズ GUNTER-BK  GUNTER-BK


サイズ GUNTER-BK GUNTER-BK


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 29

コメント 2

Tommy

最近パソコンの電源が1台壊れてどうしたものかと悩んでいるものです。
新しい電源は動かないものなどない、と思えるほど動くのが当たり前と考えていました。
ジャンク、でも新品同様で探しています。でも動かないものもあるのですね。
買うのが怖いです。

by Tommy (2011-03-25 14:34) 

goma

Tommyさんこんばんは。
たぶんPCケースからの取り外し品だから動くだろうと買ってみたんですが外れました。
3000円くらいでも新品買った方がいいかもしれませんね。
by goma (2011-03-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。