SSブログ

リピートタイを2年使うと千切れる ダイソー [LEDライト]

自転車の簡易ライトホルダーとして使い始めて妙に嵌ったダイソーのケーブルタイ。
resize2412.jpg
resize2413.jpg
こないだ使ったときになんかライトが動くなと確認してみると切れ始めていました。
流石に交換しようと思い、出先だったのでダイソーで買い求めて新品を装着すると
resize2415.jpg
妙にガッシリ。
こんなに固定されるものだったのか。
さっさと定期交換しておけばよかった。
resize2414_ダイソーケーブルタイワイドショート.jpg
15mm幅は短いのしか売ってなかったので、しかたなく購入したものがじゃすとふぃっと。
偶然の産物でした。


関連:
単三でコンパクトでそこそこ明るいLEDライト探し
DXからLEDライト到着 Uniquefire S10 Cree R2-WC 6-Mode 220-Lumen
◆汎用LEDライトを自転車前照灯に


Bikeguy バイクライトホルダー


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。