SSブログ

返す刀で発注 SKYRAY S-R5 [LEDライト]

sku_32749_1.jpg
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.32749

18650に手を出してしまったからにはまだまだ欲しいライトが(略。
そのうち注文しようと思っていたもので、ライトがなんにもないと寂しいからすぐ注文。
直後、商品ページがin Stockの状態から取り寄せ表示になってしまったけど在庫大丈夫だろうか。

そして、代わりに単三電池が余りまくってどうしよう。。
そうだ!もう一本単三仕様を注文すれば(略。

さっき手持ちの単三ライトを使ってきましたが、なんだこれで十分じゃないかという気がしたのは内緒。

関連:
単三でコンパクトでそこそこ明るいLEDライト探し
DXからLEDライト到着 Uniquefire S10 Cree R2-WC 6-Mode 220-Lumen



大容量SANYO Li-ionセル  UR18650F  (2500mAh)×2本


大容量SANYO Li-ionセル  UR18650F (2500mAh)×2本


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 2

mouse1948

こんばんわ。
LEDへのこだわりは並ではないですね。
ところでgomaさんはtwitterはなさらないの?
by mouse1948 (2010-09-03 21:54) 

goma

mouse1948さんこんばんは。
twitterはアカウント作って有名人フォローしただけのままになってます。
まあ普段からつぶやくように駄文をブログアップしているので^^
by goma (2010-09-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。