SSブログ

ヒヤッとする穴あきグレーチング [自転車]

resize1999_グレーチング.jpg
そんなに端っこもいかないかな

いくら道交法に路側帯の内側(中央寄り)走れと言われても
狭い車道でクルマと陣取り合戦やるわけにもいかず、
側溝の蓋の上を走ったりしますが
たまにグレーチングの枠が脱落してたりするのが一瞬見えるとドキッとします。

そして画像を撮ったついでにタイヤを当ててみると・・・全然嵌りませんでした^^
1-3/8インチのママチャリタイヤ最高や!

実際乗ってから押し込んだら少しは嵌りそうですけどね。

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 2

olioli

ママチャリって偉大ですね・・・(^^

でも、このグレーチングはおっかないですね! 嵌らなくても、パンクの危険が・・・
by olioli (2010-07-08 22:37) 

goma

olioliさんこんばんは。
あのタイヤはまさにオールラウンドですね。河原はさすがにつらかった気がしますが^^
でもやはりグレーチングには乗らないほうがよさそうです。
by goma (2010-07-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。