SSブログ

野菜泥棒に告ぐ [自転車]

resize1995_警告!.jpg
通りがかりのその畑に一体何があったのかー
野菜作りも天候や害虫や病気や盗難、いろいろ大変そうです。

resize1996_宣告!.jpg
いや、あの、だから自分は違いますよ?
ただこんな刺々しい場所で挙動不審なことをしていると
遠くから監視されてそうですね^^

ニゲロー!!

resize1997_おされな路地発見.jpg

nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

ramu3003

こんばんは^^v
丁寧な字なんですが、何故か書いた人の怒りは感じられますねww
ハラ立ったんやろなぁ(笑)
by ramu3003 (2010-07-06 23:19) 

goma

ramu3003さんこんばんは。
実は達筆なんちゃらで記事タイトルを考えていたくらい綺麗な文字だなと自分も思いました。
せっかく育てたのに持っていかれたら悲しいですよね。。
by goma (2010-07-06 23:25) 

K-ya

最近、結構あるみたいですね。義父の畑でも被害にあったそうです。
立札を書かれた方の怒りを感じますよね。
by K-ya (2010-07-07 09:22) 

goma

K-yaさんこんばんは。
無人販売所とかも最近野菜を置かなくなったような。
持ってかれちゃうんでしょうねえ。
by goma (2010-07-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。