SSブログ

江の島ポタリングのおまけコーナー [ポタリング]

なんかこう、マンガ道場の終わり的に。
画像の在庫処分ともいう。
関連:境川遊水地情報センターに行くつもりポタ

R246を越え東名高速下をくぐってすぐ
resize1692_東名高速田んぼ.jpg
田んぼに水が張ってある
用水路に水がざぶざぶ流れている感じが好きで相模川右岸に行きたくなる。

行きの相鉄線下
resize1693_ぬこ三匹.jpg
本当は3匹の猫が出てきました。

境川遊水地情報センターまでのライバルは
resize1694_ライバル.jpg
フラペのピナレロおじさんと16インチ?で頑張るTシャツ兄ちゃん
風が強くてTシャツが膨らんでました^^

情報センターを出て雲間から日差しがもれてるところをみて
resize1695_神々しい.jpg
mphotoさんのブログを思い出しましたが、
真似してもいい画像は撮れません。

境川CRが終わり藤沢市内
resize1696_藤沢駅周辺ジャグワァー.jpg
いつも渋滞してますね、前にクランク買いにサイクリーに行ったときも嵌りました。

江の島について海など
resize1697_江の島の海と舟.jpg
自転車で海まで来ちゃったよ的な感慨に耽る。

本当に電車で帰りたかった
resize1698_片瀬江ノ島駅.jpg

LEDローソンで紙パック1リットルと甘いパンとか買って胃に詰め込む
resize1700_藤沢橋補給食.jpg
2時間後くらいに効いてくるはず、
しょっぱいものが欲しくなってさらに買い足し。でも食べる暇なく日没タイムトライアルへ。

帰りのぬこ。
resize1701_帰りのぬこ.jpg
実は画像とってたら家主?のおじいさんが出てきてびっくり。

通り掛けついでに左カラムの画像と同じ場所で記念
resize1702_南町田.jpg

膝が痛いので休憩の町田
resize1703_裏からみた町田小田急.jpg

1日経ってひざの痛みはなくなりました。よかったよかった。
首から肩にかけて筋肉痛にはなりました。
頭か、頭が重いのかー
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 4

ramu3003

こんばんは(*^^*)
私もたまに首あたりがこったように痛くなります。
てかニューグリップの感じはどうですかww
by ramu3003 (2010-05-17 23:48) 

emuzu

久しぶりに乗ると、、、首の後ろと尾てい骨がイテテテッ^^;
by emuzu (2010-05-18 16:53) 

goma

ramu3003さんこんばんは。
今回途中から手首が痛くなってきたときに、柔らかすぎと思っていたスポンジグリップはちょうどいい感触でした。
が、ずっと手を置いている端の方は凹んだままになりました^^
by goma (2010-05-18 20:21) 

goma

emuzuさんこんばんは。
自分は間を開けるとおケツがすぐ弱くなります。
普段は首が痛くなるほど長時間は乗ってないので今回はやられました。
by goma (2010-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。