SSブログ

BBリテーナー交換後の試走ー CR276 [自転車]

あのBB軸でリテーナーを交換しただけで異音が収まるのかー
とりあえず、激坂チックなところを登ってみました。

resize1555_cr276.jpg
近場ながら結構な角度。
音はない。坂はきつい。当たり前か。

resize1556_descend.jpg
延々と登らないとテストにならないかなあ。
音が出ないのは新品リテーナーのおかげか、グリスアップの効果か。

resize1557_nuko.jpg
ヌコは下っていきます。

resize1558_イエローパプリカ.jpg
今日の同型車。卸したてっぽい輝き。そのBB軸をください。

ちょっと乗った感じではかなり好感触。というかかなり普通。
これで、あと1万kmいけるでしょうか
resize1559_cc_vl110.jpg
積算距離をリセットして積算137.1km。先は長いね^^

関連:
積算1万km通過ー 通算5本?
カップアンドコーンBBのリテーナー交換とグリスアップをしてみた


TOPONE(トップワン) 27インチ クロスバイク シマノ6段変速ギア搭載! CR276PY 自転車 パプリカイエロー



TOPONE(トップワン) 27インチ クロスバイク シマノ6段変速ギア搭載! CR276PY 自転車 パプリカイエロー




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 2

チャリ太

よかったですね~^^
異音もなくなってスムーズな走行♪
1万キロはまだまだですが、気合を入れて頑張りましょう^^;
by チャリ太 (2010-04-25 14:48) 

goma

とりあえず、効果はあったみたいなのでよかったです^^
さすがに各所に消耗が見えてきました。
by goma (2010-04-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。