SSブログ

なんちゃってトレイルの巻 [自転車]

トレイルとは、サイクリングなどに使う山道のこと。 自転車・マウンテンバイク(MTB)用語集

山道?
resize1459.jpg
ガシガシ?
resize1460.jpg
坂を登ってみたり
resize1461.jpg
resize1462.jpg
あら?
resize1463.jpg
実はいつもの尾根緑道から小山内裏公園内に出る散策路でした。
resize1464.jpg
池で久々のミニチュアライズ。
resize1465_minitured02.jpg

池からマンション街を下って行くと
resize1466.jpg
南大沢のアウトレットモールに続いてたんですね。なんかすごいなここ^^
resize1467.jpg

尾根緑道からいつも歩行者が森の中の散策路に向かってるのを見て、
自転車が通れそうなので行ってみたというお話でした。

resize1468.jpg

桜が咲くちょっと前の画像なのに季節感ゼロになってもうた。
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

チャリ太

こんにちは^^

MTBも楽しそうですね^^ロードもイイけど、山道を駆け抜けるのは爽快感ありそうですね!
by チャリ太 (2010-04-14 14:53) 

goma

チャリ太さんこんばんは。
よくYouTubeとかブログ村のMTBカテゴリを見て、いいなあと思うんですが
本当のトレイルランはズルっと滑って大怪我しそうで怖いです^^
by goma (2010-04-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。