SSブログ

4日でshippedキター DealExtreme [LEDライト]

100114_shipped.jpg

DealExtremeで注文したLEDの換装で偶然上手くいったのに気をよくして、また無駄に追加注文した部品が発送された模様。
17mm 1000mAh 5-Mode with Mode-Memory LEDDriver Circuit Board for Cree XR-E Emitters (0.9~4.5V Input)
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.15880

前回注文したときは発送まで10日以上待たされたので、今回はちょっと驚きました。
元々在庫さえあればこんなもんなんでしょうか?
安いから安心してどんどん注文したくなる気持ちを抑えるのは100円ショップでの買い物に似ています。

6ドルのサイコンも注文しちゃおうかなー
部品といわずあほみたいに明るいLEDライト本体も欲しいなー・・・これはキリがない予感。

それにしても、これに比べてamazonの完成されたシステムには驚嘆すらしますね。
即日、翌日発送を当たり前と思っちゃうとそれはそれで不幸なのかもしれない。

と、浮かれて書いてますがまだ香港ポストがちゃんと届けてくれるかはわからない・・・
なんという運試しショッピング。

関連:
SG-300を改造して明るくできるのか壊すのか LED換装
初めてDealExtremeで注文してみたでござる
おれめも: dealextremeとpaypalで簡単海外通販

タグ:海外通販 DX
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-01-14 21:18) 

goma

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by goma (2010-01-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。