SSブログ

J-PHONE→Tu-Ka→CDMA1X(au)と来て [家電]

auからDM攻撃が。
1Xはサービス終了したいそうで、さっさとWINに機種変しろと追い込みを掛けられ始めました。
この感じ・・・Tu-Kaがauに吸収されたときと同じです^^

販促として特別割引が!とか、事務手数料が無料!に始まり、粘れば粘るほど最新モデルでも安くなるようなお得なプランが出てくるらしいんですがシンプルコース?にさっさと変えた方が月に数百円くらい安そうなのでタイミングが重要です。
Tu-Kaのときもそんな感じでしたが、当時は差額も僅かなことだし何も考えず暇な時に済ませてしまった気がします。

それにしても最近のケータイって本体価格が以前と比べてお高いですね。まあ最新鋭テクノロジーが数千円で買えちゃった時代の方がおかしいと思います・・・が、そんな感じだからいくら割引してくれたって元が数万レベルなので余り値ごろ感を感じられない^^
高くなったその分基本使用料等が下がっているらしいんですが2年縛りとかなければとりあえず解約して焦らず考えてみたい気もします。

Tu-Ka、ついに本日をもって携帯電話サービスを終了
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080331_tuka_end/
タグ:携帯電話 au
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。