SSブログ

ペダルがついてる電動スクーター 「ミレット」登場 [ニュース]



一瞬自転車かと思いましたが、ペダルがついてるけどフル電動ということでスクーターです、、ね?
1充電で35km・・・自転車に慣れてると妙に短い気がしますがお買い物用としては十分なんでしょうか。
しかしスクーターも電動になる時代なんですね、ペダル付きってところがすごい過渡期を象徴している気がしますが^^
こーゆーのは面白いのでどんどん開発してもらいたい!でも自賠責とか税金とか取られそうなんで強力な電動アシスト自転車の方が人気が出そうな予感です。
200kmくらい走れてさらにスタンドで充電できればツーリングとか面白そうだけどなー。
これでも交換バッテリーをたくさん用意すればできるかな^^

発売元 プロスタッフ ニュースリリース
スイスイ&クルクル、ペダルも使える! 電動スイックルスクーター「ミレット」を発表!
http://prostaff-jp.com/index/index/page/news/content/7.htm

スイックル?

関連:
原付免許で乗れるのかな? 電動スクーター発売
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。