SSブログ

サイコンのボタンの反応が鈍い!  [自転車]

モード切り替えしようとポチポチしても反応がないので
水でも入ってしまったのかと一日放置。
今日試してみると一応切り替えできるようになったんですが
長押しの直前くらい押さないと切り替えできません^^

キャットアイ CC-VL110


コレです


うっかり長押ししてしまうとトリップメーターがクリアされてしまうんで
ちょっとドキドキです。
これは電池が終わり始めてるんでしょうかね。
でも電池入れ替えちゃうと積算距離がリセットされてしまって
ちょっと淋しいですね。。無くなったら交換するしかないですけど。

キャットアイの一番安い奴なんで電池替えるより
一つ上らへんのモデル買っちゃうかなあ。
積算距離入力できるらしいし平均速度も出るし。
ケイデンス・心拍計も欲しかったりするけどまあ上を見ちゃうとキリが^^

昨日は昨日でポタってる間に六角レンチなくしちゃうし参った参った><

関連:
相模川左岸を下ってみたでござるの巻 自転車


キャットアイ サイクルコンピュータ マイティー8 CC-MT400

キャットアイ サイクルコンピュータ マイティー8 CC-MT400

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品



追記:
積算リセットが淋しいどうのこうの言ってましたが
このサイコンは9999kmまでしかカウントできないんですね^^
どの道ずっとは積算できないかぁ。
http://www.cateye.co.jp/products/cc/vl110.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。