SSブログ

Socket478の新品マザーボード!発売元はやはり [PC]

今や貴重! Socket 478対応マザーボードが新発売!
http://ascii.jp/elem/000/000/204/204870/
 LGA1366対応マザーボードまで販売されている中、思わず「懐かしい~」と言ってしまいそうなSocket 478対応マザーボード「915GV-478」が興隆商事から発売された。

 興隆商事!なつかしい!
Socket370のいわゆる鱈セレを手に入れた時にTualatinコア対応370ボードがあまりなくて
興隆製品にお世話になりました。やるね。興隆はやるね。
Pen4、Northwoodコアが使える478は今なら安価なCPUが中古屋さんに転がってるしお得ですね。
知人にもらったパーツが余ってるなんてときにもいいかもしれません。
いい時代だー。

ま、噂の安サーバをデスクトップにした方が(略)、なんてことは言いませんよ、ええ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。