SSブログ

液晶テレビは結局どこがいいのか? [家電]

シャープのAQUOSかPanasonicのVIERAかなあ、なんて漠然なイメージで探してましたが、
安価という理由以外に外付けHDDを繋げて録画できる東芝REGZAなんてもの魅力的に。

ただ37型くらいだと録画できるモデルは液晶が倍速でないと。
スポーツ観戦やら残像が気になるんじゃないかと。

そしてあんまり大画面だと近くでみたときにちょっとノイズが見えちゃうんですよねえ。
個人的には40インチは大きすぎ32インチくらいだとフルハイビジョンがすごく綺麗に見えるけどちょっと小さいような。。
うーむ。37インチくらいがベストバイの予感。

録画機器を増やして高くなるのもあれだし、倍速も魅力的だし、、、。
レグザか、でもブラビアも最近安いし・・・
シャープの気分だったのに東芝に揺れる気持ち。












ちょっと前までブラビアなんて割高感がありましたけど最近値ごろ感が出てきましたね
SONYに何があったのか~
悩むねこれは^^
http://www.sony.jp/bravia/
sonet-asin-area
タグ:液晶テレビ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。