SSブログ

快晴とサドル [自転車]

昨日の大雨が嘘のように快晴
resize7_2252.jpg

それはさておき、無駄なものが削げ落ちたサドルがそろそろ限界
resize7_2253.jpg
形状的に雨水がしみたりはしないものの、ゲル的なモノが見えてきました^^

そう言えば昔サドル買ってみたものの、すぐ汚れそうで実装がためらわれた白い奴があったような
resize7_2255.jpg
Acentia/Fortis Aura フォルティス オーラ コンフォートスポーツサドル
resize7_2256.jpg
楽天の購入履歴で検索してみたら2011年5月購入でした^^

ででん!
resize7_2257.jpg
サドル交換するついでに、ちょっと緩んできたBBの右ワン左ワンを締め込んだ手でサドルを触ったら早速油汚れが><
白はあかん!

resize7_2254.jpg
幅広フカフカサドルに慣れすぎて、コンフォートサドルなのに固く感じる・・・


TIOGA(タイオガ) フォルティスオーラ コンフォートスポーツサドル SDL 15600 ブラック

TIOGA(タイオガ) フォルティスオーラ コンフォートスポーツサドル SDL 15600 ブラック

  • 出版社/メーカー: TIOGA Acentia(タイオガ アセンシア)
  • メディア: スポーツ用品



これと一緒に購入したものでした

ママチャリブレーキをデュアルピボット化 YH-800A
https://goma514.blog.so-net.ne.jp/2011-05-22


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。