SSブログ

エンドキャップ [自転車]

別の捜し物をしてたら、なぜこれがここに?という場所からエンドキャップが見つかる
resize7_2248.jpg
このブログもずいぶん長くなってしまったなと思って最初の方を振り返ったらこの画像と同じキーボードが写っていた。
厚木ZOAで出会った投げ売りのキーボード、WASDキーなんて酷使しまくりですが、壊れないものですね・・・
この間はハンダごての先っちょをちょっと当ててしまいましたが^^
今ではすっかりこのサイズのものを他のPCにも探してしまう感じ。

余談はさておき、強めに握ったら穴が開いてしまったあそこに突っ込もうそうしよう
resize7_2244.jpg
(今日やるとは言ってない)

あまり関係ないけど、唐突に今年の桜
resize7_2249.jpg
4月某日某所

さらに自転車関係ないけど同月の城山の桜
resize7_2250.jpg

そしてこれは今日の乗り物
resize7_2251.jpg
久しぶりに出しましたが、意外と調整いらず。
慣れないサドルは固い。


過去記事: 汚れたキーボードをデッキブラシで水洗いしてみた

タグ:
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

BLUE

ああこれ、ウチにもあります
(見つけられるとは言ってない)
by BLUE (2019-05-26 22:41) 

goma

BLUEさんこんばんは。
あそこの売り場にあるな、というのは覚えていてもどこに仕舞ったかは分からないの小物類。
仏式バルブを米式に変えるアダプタとか特殊形状のドライバーとか。。
by goma (2019-05-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。