SSブログ

激安フレームバッグを注文したら中国からゴミ袋包装で届く事案 [自転車]

それ用の黒いビニール袋ではなく、中身に合わせて切り貼りしたまさに黒ポリ袋
resize7_2121.jpg
だがそれでいい。なんせ238円^^
7日注文→19日着。
いつか来るだろうと思って、忘れていましたが結構早い!?




100円ショップの小物バッグにベルトをなんとか付けて出来ないかと思ってたんですが、
サイドにファスナーがついているちょうどいいものがなくて、思い出しては探していたところー
resize7_2120.jpg
マジックテープで固定するだけの品物。
これでええやん。モンベル高いやん。

と、言うお話でした。

タグ:安物買いの
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

Crazy

こんばんわ。

たまに拝見させて頂いてます。

ファスナーが逝きそうですよね..
by Crazy (2018-03-20 01:21) 

大源

ぬふふふ…

ウチは革靴がこの『黒いビニール袋』で届きました。
もちろん外箱無しでw

さすがチャイナ

https://ja.aliexpress.com/item/Winter-Full-Grain-Leather-Ankle-Boots-Men-Retro-Brogues-Carving-Flower-Martin-Boots-Classic-Chukkas/32764009151.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.hVBxxI

by 大源 (2018-03-20 17:28) 

goma

Crazyさんこんばんは。
Amazon経由でなければ、不具合を見越して複数買いたいところですが
たぶん今回のは1個じゃないと送料が発生するので壊れたらまた似たようなのを探します。
by goma (2018-03-20 22:01) 

goma

大源さんこんばんは。
えええ、小物じゃなくてもこの包装ですか^^
中国では一般的な発送方法なんですかね。

by goma (2018-03-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。