SSブログ

今日は、巻く。 [ドッペルギャンガーいじり]

巻いてみせるっ
resize7_2112.jpg



未明の雨で、古いバーテープがしっとりしてたのを契機に、ついに巻きます。

テープを剥いだところ
resize7_2113.jpg
やはりブレーキのアウターワイヤーをハンドルバーに沿わせるのはイマイチ感触が悪い。
しかし、今から触角みたいに取り回しするにはアウターケーブルが短すぎる><

触角の参考
↓こんな感じ
ブルホーンバー resize7_1200.jpg
記事: バーテープ巻きの億劫さは異常

早々に諦めてこのまま巻いてみました。
resize7_2114.jpg
太い。太くてちょっと気持ち悪い。
ブルホーンハンドルバーなのに、ドロップハンドル分のテープ量を使って
クッションテープを更にフカフカにしてやろうとしたらこんなんなりました。

さらに倍
resize7_2115.jpg
なんか違うな・・・と思いつつ、この後ミュウツーレイドに招待されているので全然気にしない。

余った皮をエンドに詰めてエンドキャップを封入して終わり(皮言うな
resize7_2116.jpg
resize7_2117.jpg
フカフカさせようと厚く巻いたら、微妙にブレーキレバーが遠くなってしまってかなり気になる^^
こんな影響があったとは。
これはアウターケーブルを買い直して、テープも巻き直そうそうしよう。(いつのことか
resize7_2119.jpg
河津桜

ヒャーハー
resize7_2118.png


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。