SSブログ

2018-02-14 [雑感]

大きい方のドッペルギャンガーのバーテープがペラペラ過ぎて、
小さい方のドッペルギャンガーのフカフカバーテープを握る度に気持ちよさに感動するので
こっちもフカフカさせようと、アマゾンでやっすいクッションバーテープを注文したら全然発送してこない。
ちょっと調べたらマケプレで中国発送することになってた。しらんかった。
resize7_2098.jpg



そしてすっかり注文自体忘れた頃に届いたんたんですが、
封筒がめっちゃでかい。バーテープ何本入ってるんだと思ったらー
resize7_2099.jpg
普通に2本。クッションの厚みでロールが大きくなって居た模様。
予想以上にフカフカで、ブレーキレバーのとこがまたこんもりしてしまいそう。
というかエンドキャップ締められるかちょっと心配。

よーし、連休中に巻いちゃうぞーと思ったけど寒いから後回し。
resize7_2100.jpg
引っ越しのどさくさで無くした同じ部品もとうとう出てくるのを諦め買い直して、後輪を外すとこまでは超高速で済ませたんですが、
後は寒いから後回し!


注文するまでが楽しいのは、自転車も自作PCも同じ^^

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

大源

注文までの商品を選んでる時が一番快感です。

届くと部品がわんさかになって寒さの中に作業が億劫になり倉庫へコッソリ…。
by 大源 (2018-02-26 10:54) 

goma

大源さんこんばんは。
しまっちゃうと今度はその存在をすっかり忘れてしまうという^^
日曜にバーテープ巻いちゃおうと思いつつ一日が終わってました。
by goma (2018-02-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。