SSブログ

相模線相武台下駅周辺 [ポタリング]

くじらのポケモンが取れるらしいので、勝手知ったる相模川座架依橋周辺ということでトランポで徘徊
resize7_2077.jpg
行動エリアは、めっちゃ田んぼ(収穫後

ネット情報通り、広大な範囲に点在してる模様
resize7_2083.png
resize7_2084.png
誰もいないように見えて、車がかなり頻繁に、しかも誰もいないと思ってか超高速で通過していくから気を抜けなくて怖い。

丹沢山系が綺麗に見えて、この向きで移動してるとちょっとテンションあがる
resize7_2078.jpg
とか思いつつ、2時間以上同じような道を反復してたらさすがに飽きてきました。

帰る前に噂の無人駅を見てみようと相武台下駅に行ってみるとー
resize7_2079.jpg
resize7_2080.jpg
めっちゃ綺麗。最新のパーキングエリアかと。
人感センサーと自動音声のエンドレス。
あと、利用客いっぱい。
田舎に見えて農地エリアの境から小田急線側は密集住宅地なんですよね。

パスモ的なタッチセンサーがあるけど切符使う人はどうするのかと思ったら
resize7_2081.jpg
無人駅って乗車駅証明書が発行されるんですね。
勉強になります。

日が昇るに連れ、同じ目的の徒歩の人、自転車、原付、軽自動車、エルグランドが徐々に増えてきて・・・エルグランドでポケモン捕獲は極まってんな!

出没エリアの端から端まで2kmくらいを普通に反復移動してたら体は汗をかくものの、顔と足先が凍えてきたので帰ります。
resize7_2082.jpg
よいおとしお


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。