SSブログ

8年ぶり2回目 [ポタリング]

ヤッチマッタナ!!
resize7_1939.jpg
鮮血がアレなので画像を小さくしてみたものの、スマホでみたら意味なさそうなのでファンシーに飾ってみました。

 関連: 転倒の傷跡

雨上がりにちょっと乗り出して、空気を入れたばかりで速度出やすくなったなーなんて思いながら走っていたら
後ろに車が迫ってくるのを感じたので、ちょっと左に寄ろうと、雨に濡れた側溝の鉄の蓋に乗ってしまい、
一気に前輪が滑って左足を付きながら立て直そうとするも虚しく、一瞬で転倒。
いつまでもママチャリみたいな乗り方してるからこんなことになる。
注意不足ー

あまりに痛くて5分くらい動けず、
というか散らばった持ち物を確認して自転車とかスマホとか壊れてないのをチェックはすぐしましたが^^、ずっと道端にしゃがんでいるので周囲の注目を集めました。

気をつけよう!安全第一!


タグ:超打撲
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

pooh

わぁ~痛そうですね(>_<)
打撲だけですんだのは不幸中の幸いだと思います。
お大事にされてくださ~い。
by pooh (2017-07-26 07:23) 

goma

poohさんこんばんは。ありがとうございます。
かさぶたがだんだん取れてきましたが、膝はまだまだパンパンです><
by goma (2017-07-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。