SSブログ

2時間無料の駅前駐輪場について [雑感]

サドルがやられとる><
resize7_1923.jpg
resize7_1924.jpg

例のなんちゃらGOが大幅にシステム変更されて川沿いとか丘陵部を徘徊することから
駅前周辺や大型商業施設をウロウロすることがメインになり、ブログにログインすらせず、自転車的には全く面白くないことになってますが
最初は人も集まるので、このビッグウェーブに乗っています!

そんな中、駐輪場に停めていたらサドルがめちゃくちゃ傷ついてました><
ママチャリのブレーキレバーを引っ掛けられたかなあ、前輪を嵌め込む上段下段にピッタリ収めるタイプだと、まあしゃーないね。

実はこんなこともあろうかと、安いサドルしか買ってませんけどね!(理由がウソ


タグ:サドル
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

いるか

あるあるですね(´つωc`)
定期の更新にと3分くらいだから大丈夫だろうと駅前駐輪場に止めていたら見事に倒されてました(இдஇ; )
近場に行くときはママチャリが逆に良いのかと気付きましたΣ( ̄□ ̄lll)
by いるか (2017-07-18 05:43) 

goma

いるかさんこんばんは。
便利なんですけど、傷だらけになりますねえ。
サドル下げておくか、カバーをかけておくか・・・
いつも解錠する機械を操作する時に正常動作するかドキドキしてます。
by goma (2017-07-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。