SSブログ

2017-06-10 [ポタリング]

10kmタマゴが2つ出たので、スポークを張り直したので、試しにちょっと乗ってみる
resize7_1911.jpg
走り出す前に、スポークを掴んでみたりホイールに体重乗せてみたりしたものの、
特に切れたり異音を発したりしなかったので、おっかなびっくり片道15km程度。
resize7_1913.jpg
八王子駅前まで。
関係ないけど、いきなりステーキの前に行列できてるんだが!
そんなにうまいのか。

特に珍しいモノもなかったので、あの人の実家と噂の荒井呉服店でも撮るかと思ったんですが
すでに激しくスマホで撮影していた人がいたので止めました^^

結局、復路でもスポークは飛ばす、グリスアップ直後ということもあって感触的にはスムーズに帰ってきたんですが、
気分的には気持ち悪いままなので、予備スポークも確保したことだし、一気に飛ばずに1本ずつ飛んでくれるとありがたい。。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。