SSブログ

Huawei honor6 plus で、ポケモンgoをする! [PC]

そろそろジムバトルで相手の攻撃を避けたい!
resize7_1702.jpg
しかしこうなると、課金どころじゃねーぞ><

honor6 Plus ブラック

honor6 Plus ブラック

  • 出版社/メーカー: huawei
  • メディア: エレクトロニクス



今まで使っていた同じHuaweiのSIMフリースマホのG620Sで、ゲーム以外は不満なかったんですが
メモリ1GBがキツイのか、ラグは出るし、連打以外のコマンドは入らないし、一回戦うごとにアプリ再起動しないと話にならないということで、
RAM3GBのこのhonor6plusが価格改定されたとのニュースを見た後に、ジムバトルでアプリが落ちたとき、つい注文。。

 関連: SIMフリースマホにMNPしてみた Ascend G620S

ファーウェイ公式ウェブショップは楽天ですが、たまったギフト券を使いたかったので、Amazon(のマケプレ)で買ってみました
resize7_1704.jpg
でも、起動すると楽天モバイルのロゴが出ます^^
楽天のアプリもいっぱいインストールされていますが、ほとんどはアンインストールできました。
G620SのときはmicroSIMを入れただけでAPNの設定が自動でされた気がしますが、今回は手動入力しました。

付属の充電器では1.9Aくらいで充電できる模様
resize7_1705.jpg
※短いケーブル使用

そんなことより!
resize7_1710.jpg
すぐ入れるっていうね、

起動してすぐわかったのはGPSをすぐ掴むこと。
G620SではGPSが反応する地域とか全く動かない地域があったんですが、これは問題なし。
今まで反応しなかった公園や入れないジムに行ったりして確認^^
MVNO(IIJmio)を使っていることで、A-GPS(アシストGPS)のサービスがないので、WiFiが飛んでないような地域は仕方ないと思っていたんですが、単に端末の性能のせいだったようです。。
ポケモンやる前からカーナビみたいに使えるかクルマでテストしたときも、GPSがあまり使い物にならないのは知ってはいたんですが。
そして3GBのおかげか、レベル10のジムを開いても全く重くならず避けまくり。
今までの苦労はなんだったのか。金の力ってすげーな!(違

よくわからないけど、内蔵カメラはダブルレンズらしいです。
resize7_1703.jpg
よくわからないけどカメラテスト
resize7_1706.jpg
HDRモードもテスト
resize7_1707.jpg
電車が来ちゃったけど暗部も増幅されて明るくなってる気がしないでもない。
でもテストになってるかはわからない^^

空の色テスト
resize7_1708.jpg
暗い林テスト
resize7_1709.jpg
ナイトテスト
resize7_1711.jpg
アテネの騎士@片倉城跡公園

なんかこう、障碍を一気に取り除いてプレイしてみると、ゲームが簡単過ぎて、急に冷めてきたような・・・^^




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。