SSブログ

パンク直してバーテープ巻いてポケモンGO [ドッペルギャンガーいじり]

朝のうちにチャチャッとバーテープ巻いてしまうかと自転車を見たら
resize7_1614.jpg
またパンクとしとるやないか

 関連: フラットバーをブルホーン化 併せてミニVブレーキに交換

まあ、それはそれとしてバーテープを巻くのはどうも億劫で。
結局1時間以上あーでもないこーでもないして、これでいいや的な。

ででん!
resize7_1615.jpg
やはりブレーキレバーのとこがモッコリしてしまいました。
今回はアウターも内側に入れてるので余計に。
resize7_1617.jpg
ハンドルエンドに差し込むレバーならもっとスッキリしたんでしょうが、今回は再利用なので致し方なし。
カーボン調のテープも好みじゃないけど、ハンドルバーに付いていたおまけなので^^
粘着なしのクッションテープで何回も巻き直しできました。
resize7_1618.jpg
シフターの上にライトホルダーを巻くとして、またしてもベルの場所が難しい。

そしてポケビを眺めていたら相原駅周辺にポケモンが一定数出るっぽいので、試走ついでに来ました。
resize7_1619.jpg
コダック集めようそうしよう。
resize7_1620.jpgresize7_1621.jpg
スマホ見ながらは危険なので、もちろんやりませんでしたが、ポケビでピンポイントで位置を確認して移動してスマホ出して確認して捕まえて・・・駅の西口東口を行ったり来たりの完全な不審者。

超暑い中だんだん飽きてきたので、また確認してみるととなりの八王子みなみ野駅の川沿いも出現ポイントなので行ってみました。
resize7_1623.jpg
resize7_1624.jpg
resize7_1625.jpg
resize7_1626.jpg

強い日差しの中、だんだん朦朧としてきたので、水分補給などをしながら自転車を眺めていたら
resize7_1627.jpg
resize7_1628.jpg
これあかんやつや!ケーシングまで見えてる><
そろそろ交換しないとなあとは思っていたんですが、こんなに酷いとは。
そりゃパンクもするよねえ。

これを見てしまっては遊びほうけていられない。
路面を選びながら帰宅!
resize7_1630.jpg
帰りにレア山車発見
resize7_1632.jpg
夏やね!

resize7_1631.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。