SSブログ

梅雨の晴れ間 @境川 [ポタリング]

晴れたは良いけど湿度がすごい
resize7_1546.jpg
相原駅付近は昔ながらに川が曲がりくねってます。

いつもの亀さんところまで行ったら10kmくらいかしらと進み
resize7_1547.jpg

久しぶりに来たらだいぶ土手が崩れて水生動物にちょうど良さそう。
resize7_1548.jpg
resize7_1549.jpg
ミドリガメとスッポン発見。
コンデジ持っていけばよかった。
resize7_1552.jpg

ここまできたら町田駅までいこうかしらん
resize7_1550.jpg
到着。以前より6.5kmくらい遠くなってしまった。。
でも、なんだかんだ1000回以上往復してる道は何も考えないで走れるから楽かも。

湿度にやられて久しぶりに1リットルの紙パックで補給。
resize7_1551.jpg
あと、めっちゃ日焼け><


タグ:ポタ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

tsaii3040

昼間は暑いので、水分を十分にとって、熱中症に気を付けてください。私は暑いのが苦手なので、早朝に走っています。(目覚ましをかけなくても4時過ぎに目が覚めます。年ですかね?)
by tsaii3040 (2016-06-27 21:07) 

goma

tsaii3040さんこんばんは。
早朝が理想的ですね、自分はつい夜更かししてしまう方なんで朝に乗るのは年に1,2回程度です^^
今日偶然何かで、水分補給にお茶はだめ(利尿作用による)という話をみてこの記事を思い出していました。
この日は下から出るより先に発汗になりました。
by goma (2016-06-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。