SSブログ

ホイール外してパンク修理してフレームに戻すエンドレス作業 [doppelganger209 いじり]

リムテープを再設定して一週間ほど放置してもチューブ破れを起こさないのでホイールをフレームに組み戻します。
resize7_1537.jpg
タイヤの回転方向が逆だった気がしないでもないけどスリックだから全然気にしない。ヤッチマッタナ

 関連: Poly-liteの下に粘着式のリムテープを2周巻くの巻

パンク直して走って車載して放置していつの間にかパンクの連鎖から脱却できるのかどうか
resize7_1538.jpg
昨日ちょっと登ったせいか、肩から腕に掛けて筋肉痛。。
ダイヤモンドフレームを乗り回してから各所に折りたたみ機構があるフレームに乗り換えると、遊びがあるわけじゃないのになんかカッチリ感がない部分が分かって気持ち悪い。
たぶんハンドルポストだなあ。でもこれ以上締めあげるとリリースピン?のロックが掛からない。

resize7_1539.jpg
オクで落とした時の真っ赤に錆びてカサカサだったチェーンがしっとりしてるとなんかいい。
ただの自己満足。

 関連: doppelganger209 blackpool 折りたたみブルホーンミニベロいじり 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。