SSブログ

Poly-liteの下に粘着式のリムテープを2周巻くの巻 [doppelganger209 いじり]

ズレてパンク対策に、3回目の購入をケチって手持ちの廉価リムテープを巻いてみました。
resize7_1524.jpg

12mm幅でもちょっと余る感じ。こういう場合何ミリが妥当なのかしらん。
resize7_1525.jpg

2周巻いてからポリライトを合わせて、、まあズレたら何重にしたところでダメなんですけどね。
resize7_1526.jpg

7barに上げるまでに3回くらいパチンパチン言わせながらビード上げ。
resize7_1527.jpg
これでしばらく放置でパンクしなければ・・・それでも走ってるうちにズレるかしら?
ダメだったらコットンのリムテープを試そうかなあ

zefal(ゼファール) コットンリムテープ・2本組 13×2000mm

zefal(ゼファール) コットンリムテープ・2本組 13×2000mm

  • 出版社/メーカー: Zefal(ゼファール)
  • メディア: スポーツ用品



タグ:パンク
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

暇人です。

初めまして?

コットンリムテープ、結構いいですぜ。
by 暇人です。 (2016-06-20 16:49) 

goma

暇人です。さんこんばんは。
今のところ、これをやってからパンクはしてないんですが、次になにかあったら使ってみます。
by goma (2016-06-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。