SSブログ

2016-05-01 [ポタリング]

resize7_1444.jpg
今日は津久井湖です。

resize7_1439.jpg
自転車です。(アリバイ)
三井大橋の歩道用吊り橋を通るのは初めて
resize7_1446.jpg
resize7_1440.jpg
雨ばっかり降ってるから湖は満タンやね。

resize7_1445.jpg
5時のチャイムが鳴ってしまったわけだが!
明るいうちに帰りたい。

resize7_1442.jpg
resize7_1443.jpg
すごく・・・大きいです・・・。

山間部は疲れきった後にさらに自走で帰ってくるのが怖くて遠くにいけないでござる。20km也。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

creeker

gomaさま
津久井湖いいですね~
2月に自分も走ってきましたが、アップダウンが多くてそれなりに楽しめるコースですね。
お土産屋さんやコンビニもあり、休憩ポイントも充実していると思いました。
写真のタケノコ、立派で逞しさを感じました!
by creeker (2016-05-01 22:34) 

goma

creekerさんこんばんは。
最初車道のペースで一生懸命登ってたらすぐバテててしまいました。
本当は橋を渡って北岸を通って登るコースの方が湖の見晴らしもいいんですが今日は無理でした^^
http://goma514.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28-1
by goma (2016-05-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。