SSブログ

光が超優しい明暗センサーのLEDライト コンセント式 [LEDライト]

物は言いよう
resize7_1302.jpg
LEDナイトランプ クリアホワイト SV-4250

SAVE(セーブ) LEDナイトランプ クリアホワイト SV-4250

SAVE(セーブ) LEDナイトランプ クリアホワイト SV-4250

  • 出版社/メーカー: セーブ
  • メディア: ホーム&キッチン


コンセント式の明暗センサーがついたLEDのダウンライトでなにかないかなと
amazonを見渡しても、例のタイプのLEDライトしかないので(関連: ダイソーでセンサー付きLEDナイトライトを買ってみた)、
ヨドバシも見てみたら、おされなセンサーライトがありました。

ダイソーのナイトライトも記事にして以来、毎日点灯させているのに今だ現役なんで別に問題ないんですが
とりあえずいろんな安物を試してみたい例の病気で。

早速部屋を暗くして点灯テスト
resize7_1304.jpg
ん?んん?暗く、超マイルドな配光です。
デジカメが光を拾いすぎて明るく映ってしまう悩ましいところ。

LEDを曇り加工したプレートに乱反射させるライトっておされだけど・・・
resize7_1305.jpg
ねえ。

ワットチェッカーに噛ませてみましたが
resize7_1303.jpg

resize7_1306.jpg
微電力すぎて00表示。
スペック的には0.5Wだそうです。

まあ、真夜中にLEDにキラッキラ点灯されても目に突き刺さるので用途にあっているかもしれない。
resize7_1307.jpg
夜の洗面台のコンセントに挿してみたところ。
※画像はイメージです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。