SSブログ

電動のこぎりの替え刃をしてテーブルを真っ二つにする! [楽しい工具遊び]

5,6年は使い倒してる標準装備の刃では5cmくらいのテーブルの厚さに勝てる気がしない
電気のこぎり 替え刃 木工用 resize7_1297.jpg
コンパクトカーに積めるサイズにして直接搬入だー

Z ゼットソーレシプロ 木工用 210 P3.0 20100

Z ゼットソーレシプロ 木工用 210 P3.0 20100

  • 出版社/メーカー: ゼット販売
  • メディア: Tools & Hardware


電ノコはリョービのASK-1000ですが、社外品の替え刃も使えるっぽい
resize7_1298.jpg
左がデフォルト 右が新品
実は塩ビ用も買ってたりする。
木工用・金属用・解体用と、いっぱい種類があって用途別に選ぶのも楽しい。

いざ勝負!
resize7_1299.jpg
おお、おおおおおおおおおお

さすが新品、最初だけは切れ味が気持ちいい
resize7_1300.jpg
敗北を知りたい。

分厚いから大変かと思ったら、合板だったから実際は柔らかかったかも
resize7_1301.jpg
実は丸のこも安いのがあったので買いそうになったんですが、さすがに余分かもと理性が働き・・・。


リョービ(RYOBI) 電気ノコギリ ASK-1000

リョービ(RYOBI) 電気ノコギリ ASK-1000

  • 出版社/メーカー: リョービ
  • メディア: Tools & Hardware


タグ:粗大ごみ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。