SSブログ

なんとなく入札して誰もかぶせてこなかった時は [doppelganger209 いじり]

どうしたらいいんですか?><
yafuoku150813.jpg
大体、もう置く場所ねえぞ><

というか、2台くらい処分しないといけない状況なんですよ、
いや待てよ、折りたたんで車に突っ込んでおけばいいんだそうだそうだ、、
(全然解決してない)

誰も競ってこないと思ったら割りと酷い^^
goma514_1134.jpg
ブレーキレバーが異常に固いのはケーブルかキャリパーか
goma514_1135.jpg
着いて1時間もしないうちに組み上げてブログ記事にする男の人って・・・
goma514_1136.jpg
フレームさえ大丈夫なら走らせそうだけど、夜だからまだ分からない。
ハブの玉ちゃんはガッチガチに締め込んであった。。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

関節振り

敢えてこのシリーズを選ぶとはもしや何かの魔改造か何かの予感が…?
(とりあえず定番の折り畳みのネジの状態が気になります)
by 関節振り (2015-08-24 17:38) 

goma

関節振りさんこんばんは。
前に欲しかったモデルがちょっと割高感もあって誰も入札してなかったのでつい。。
魔改造とは逆にちょっと手を入れて乗り回して遊ぼうという感じだったんですが
最低限のタイヤ類、ブレーキ類のパーツを注文したら、もう結構な額になってしまいました^^
by goma (2015-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。