SSブログ

真空断熱タンブラーの保冷力がすごいからでっかいのも買ってみた [楽しい工具遊び]

サーモスなのかテルモスなのか
goma514_1121.jpg
真空断熱タンブラーて響きがなんかつおそう。

THERMOS 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S

  • 出版社/メーカー: THERMOS(サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン


関連: 3時間くらいは温かい保温式マグカップを買ってみた

去年買った400mlのタンブラーは車のホルダーにも入るということで、冬の間ずっと使っていたんですが
便利だけど保温も密閉性もそんなでもないな~という感じでした。
だがしかし!
暖かくなって冷たい飲み物を入れるようになってから保冷維持の時間が長い事に気が付きました。
なので一日中使っているんですが、家だともっと大きくてもいいような、ということで。

結露しない!
goma514_1122.jpg
真空!
goma514_1123.jpg

400ml用の蓋も!
goma514_1124.jpg
goma514_1125.jpg
使えない!><

信頼の!
goma514_1126.jpg
チャイナやないかい!


タグ:サーモス
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。