SSブログ

気がついたら無い件 [LEDライト]

ブラケットが完全に折れてる件
resize7_0969.jpg

在りし日のオス型
resize7_0074.jpg
もといお姿
 関連: ソーラー充電で自動点滅する自転車ライトを買ってみた SL-LD210-F

ちょっと気まぐれで100円のランチャー9を付けてみたんですよ。
久しぶりに点灯させたらこんなに明るかったっけ?的な。
そしてコンビニにいくときに使ってみようか的な。
resize7_0971.jpg
久しぶりに使うもんだから、接触不良なのか点灯しなくなるのでバシバシ叩いてたんですが、
まあ一つ死んだところで、フロントフォークに予備の点滅が・・・と見てみたら無いんですよ!
駐輪してる間に盗まれたかな?と思って帰宅後に確認してみたらブラケットが折れた跡。
resize7_0970.jpg

まあ近所のコンビニなんだから辿ればすぐみつかるさと、さっき幅員がせまいのに無理な追い越し掛けられて歩道に逃げた時の段差が怪しい!と思って、、みてもないし、往路復路全部見てもないし!
クルマに踏まれて粉々になってる画像とか面白くね?とも思ったんですがそれもなし。

100円のライトなんて一つも無くしたことないのにとか、ぶっちゃけ全然明るくなかったし!とか無理に自分に言い聞かせながら、帰宅して駐輪しようと、
resize7_0972.jpg
あるがな。落ちてるがな。
っていうか画像に写ってるママチャリの前輪パンクしてね?^^

・・・どうしてくれようホトトギス
resize7_0973.jpg
ウルトラ多用途で接着したろうかしらん。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。